さば寿司店長こつこつ日記
【作州名産 鯖寿司】美園食品本店の店長が、『押し寿司』の魅力と、ちょっとした日常を、『こつこつ』と語るブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2006/07/31(月)   CATEGORY: お客様のご感想
お客様のご感想

千葉県 山中 様


yama001.jpg

  • ごはんがとてもおいしく

    【ガリ・生しょうが・わさび】のハーモニーが大変私にとって魅力的でした。

    家内はシャリ(酢飯)が大変美味しく感じたそうです。

    とても美味しかったので、両親に送りたく、

    昨日早速注文をあげさせていただきました。


    週末に両親宅を訪れる予定となっていますので、
    その時に一緒に再度
    食べようと思っております。



    わがままなお願いも記載させていただいておりますが、楽しみにお待ち
    しております。


    後日、山中様夫妻がご両家の実家に

    焼き鯖寿司(焼きさば寿司)を贈られました、その時のコメントです。


    ≪山中家コメント≫


    焼き鯖寿司三本セットいただきました。

    大変美味しくいただきました。

    いつも買っている焼き鯖寿司は尻尾の方が身が少ないので、

    美園食品様の商品は尻尾の方は2匹使っているので嬉しい!!


    また、いつもの鯖寿司より背が高いのは、

    ご飯の中に(生しょうが)と(ガリ)が入っているからなんですね!

    買った人は中に入っているのに気付かないのでは??

    それはもったいないよねー!!

    こんなに丁寧に作っていて(手が込んでいて)、

    この値段だったら安い!!と言っていました!!


    なかなか買えないものがこの値段でこの味で嬉しいとのことです。


    ≪奥様の実家≫


    家内の実家でも大変美味しくいただきました。

    義父は押し寿司が大好きだそうで、今回のお土産は大成功です。


    あっと言う間にたいらげてしまいました!!!

    写真は恥ずかしいので遠慮したいとのことです。


    今度はぜひ押し鯖寿司が食べたいと言うので、

    また注文させていただきます。




スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/07/24(月)   CATEGORY: 店長日記
スポ少【祝勝会】

前にも書きましたが、小学校三年生になる息子がソフトボールチームに入っています。


私は、その中で、保護者であり、指導者をやっています。


昨日の日曜日、ソフトボールチームの祝勝会がありました。


午後3時から練習があり、その後、祝勝会の予定でしたが、

雨で練習が中止で祝勝会だけする事になりました。


保護者、指導者、子供達が、いっしょに

屋根のある屋外で、焼き肉を囲み、お腹いっぱい食べました。


子供達には、試合や練習中には、見る事のない子供らしさを感じる事ができました。



スポーツは、【真剣な遊び】だと考えています。


なかなか、試合で勝つ事ができませんが、

子供達には、もっともっとスポーツを好きになって欲しいです。


[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/07/17(月)   CATEGORY: お客様のご感想
お客様のご感想【焼き鯖寿司(焼きさば寿司)】
焼き鯖寿司(焼きさば寿司)


埼玉県  カサハラ フミコ 様


  • 焼きさば寿司、無事、職場に着きました。

    ありがとうございました。


    職場の後輩たちに、おいしかったと、宣伝してしまったので、

    約束の日に食べさせたくて、ご迷惑かけました。


    店長の温かいお電話うれしかったです。




カサハラ様いつもお世話になっています。

こちらこそ、当店を温かく見守って下さりありがとうございます。

職場の皆様は、満足していただけましたでしょうか。

これからも、ご要望があればご遠慮なさらずにお申し付け下さい。

カサハラ様のまたのご来店をお待ちしております。



こだわりの逸品 焼きさば寿司はこちら


[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/07/14(金)   CATEGORY: お客様のご感想
お客様のご感想【焼きさんま寿司】
焼きさんま寿司

東京都 須藤 様


  • 私の出身地は岡山県で東京のある会社に就職しているのですが、

    当社では、年に一度【お国自慢大会】が開催されます。


    出身地や、ゆかりのある土地の名産品を持ち寄って

    自慢し合う趣旨の催し物です。


    それに今回,美園食品さんのさば寿司を出品させていただいた
    というわけです。



    【食べくらべ3本セット】のどれも,大変好評でしたが

    ,焼さんま寿司は,珍しかったことも手伝って,人気がありました。

    味も3種類の中では,一番美味しいとの声もありました。



    今回,ふるさとの名産品であるさば寿司がこのように便利な形で

    ネット販売されている事実に感動し,またその美味しさに感動した次第です。



    今後とも,温かい故郷の味を全国に届けるという素晴らしいお仕事

    頑張ってくださいね。心から応援しております。




    以上。




須藤様この度は当店を利用していただき誠にありがとうございました。
故郷の岡山県を離れて東京での勤務、とてもたいへんな事だと思います。
当店の商品が 須藤様のお役に立てた事は、私にとって名誉な事です。

須藤様のこれからのご成功と健康を心よりお祈りいたします。



[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/07/13(木)   CATEGORY: 美園ニュース
株式新聞に載りました

当店がお世話になっているEストアーさんのご好意により、

2006年7月12日(水)の株式新聞の1面に載せていだだきました。


鯖寿司(さば寿司)押し寿司専門店【美園食品】

[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © さば寿司店長こつこつ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。