さば寿司店長こつこつ日記
【作州名産 鯖寿司】美園食品本店の店長が、『押し寿司』の魅力と、ちょっとした日常を、『こつこつ』と語るブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/08/08(金)   CATEGORY: 美園ニュース
◇◇◇ ラジオの生放送に出演しました。◇◇◇

(2008/8/5)中部日本放送(CBCラジオ)『ツー快!お昼ドキッ』

番組内のコーナー『のんびり・ほろ酔い酒紀行』にて美園の【ふっくらやわらか あなご寿司】が紹介されました。


店長も電話で生放送に出演いたしました。


とても美味しいとほめて頂きました。

ありがとうございました。



CBCラジオ『ツー快!お昼ドキッ』

パーソナリティー ばんばひろふみ

アシスタント 神尾純子



あなご寿司を食べてのコメント


ばんば『夏は食欲が落ちるでしょう。これなんぼでもいける。』

神尾 『やわらかいねー ふっくらしてますねー この名前まさに【ふっくらやわらか あなご寿司】』

ばんば&神尾『そのままですねー♪』




中部日本放送(CBCラジオ)『ツー快!お昼ドキッ』





『あなご寿司』詳しくはこちらへ

ふっくらやわらか『あなご寿司』の商品説明はこちらへ!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © さば寿司店長こつこつ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
