さば寿司店長こつこつ日記
【作州名産 鯖寿司】美園食品本店の店長が、『押し寿司』の魅力と、ちょっとした日常を、『こつこつ』と語るブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/05/16(水)   CATEGORY: お客様のご感想
お客様のご感想
おすすめ度 ★★★★★ あんちゃん様


母の日のプレゼントだったのですが、
皆で頂きました。


家の主人は
〆鯖の分厚さに驚いていました。


子供達も
すし飯の丁度良い甘さに
感激しておりました。


肝心の母も
冷凍物では味わえない
本物の焼き鯖寿司だと、
お寿司を堪能しておりました。


また、宜しくお願い致します。




あんちゃん様

お忙しい中、ご感想を頂き
誠にありがとうございました。

お母様に喜んで頂けて
とても嬉しく思っています。

そして、
ご家族皆様に気に入って頂き
感激しております。

あんちゃん様の
ご家族皆様の
発展とご健康をお祈りいたします。

今後とも、お付き合いの程
宜しくお願いいたします。





さば寿司 押し寿司専門店【美園】のネットショップはこちら!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © さば寿司店長こつこつ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
