さば寿司店長こつこつ日記
【作州名産 鯖寿司】美園食品本店の店長が、『押し寿司』の魅力と、ちょっとした日常を、『こつこつ』と語るブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/05/30(水)   CATEGORY: お客様のご感想
お客様の感想
おすすめ度 ★★★★★ ゆきんこ様

とてもおいしくいただけました。

鯖寿司、
焼き鯖寿司、
焼きさんま寿司、
アナゴ寿司

どれもおいしかったです。


子供はアナゴ寿司が
気に入ったようで
『おいしい、おいしい』と言って
たくさん食べました。


近所のお世話になっている方にも
少しおすそ分けしたのですが
とてもおいしかったと
喜んでもらえました。


ありがとうございました。



ana001.jpg





ゆきんこ様
この度は、お忙しい中にもかかわらず、
ご感想を頂きまして誠にありがとうございました。


ご家族の皆様やご近所様に喜んで頂きまして、
たいへん嬉しく思っております。


これからも、今以上に精進して参りますので、
お付き合いの程、よろしくお願い致します。




さば寿司 押し寿司専門店【美園】みその はこちらへ
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © さば寿司店長こつこつ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
