さば寿司店長こつこつ日記
【作州名産 鯖寿司】美園食品本店の店長が、『押し寿司』の魅力と、ちょっとした日常を、『こつこつ』と語るブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2008/02/08(金)   CATEGORY: 店長日記
《穴子寿司にひとめ惚れして正解でした!》

 ここ岡山の今日の天気は、朝から天気がいいです。
 何かいいことが起きそうな予感がいたします。



 先日、穴子寿司を買われたお客様から
 うれしいお声をいただきましたので、
 皆様にご紹介いたします。


 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 千葉県 40代主婦 小川様

 美園さんのホームページで見かけた
 『穴子寿司』の写真に、ひとめ惚れして購入いたしました。
 

 おじいちゃんは、
 『穴子の柔らかさと、すし飯の香りが何ともいえない』
 と喜び、子供達は美味しさに夢中になっていました。

 
 昔は、おめでたい時しか食べれなかった、
 お寿司の思い出がふっとよみがえりました、

 
 
 自分のカンを信じて購入して正解でした。



 とても幸せで懐かしい夕食のひと時を
 運んでいただきありがとうございました。
 

 また近いうちにお世話になると思いますが、
 その時は、よろしくお願い致します。



 『こちらこそ、ありがとうございます。当店の穴子寿司が、
 幸せなひと時のお役に立てた事が、なによりも嬉しく思います。』

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 
 ◯◆美園の『穴子寿司』の特徴◆◯


 ・鮮度抜群の穴子を使用

 ・秘伝の煮汁でうま味を倍増

 ・すべて手作業 こだわりの手作り!

 ・すし飯は絶対の自信、どこにも負けません!

 ・切れているから届いたらそのままお皿へ!

 ・お届け日指定ができるから予約ができる

 ・お客様の声が実証 贈り物にも喜ばれます!
http://www.misono3939.com/hpgen/HPB/entries/122.html



 ぜひ、この機会に
 皆様をトリコにしている『穴子寿司』をご賞味下さい。


ご注文は、美園ホームページまたは、
 フリーダイヤルよりお申し込み下さい。

 ▼ 押し寿司専門店【美園】ホームページ
   http://www.misono3939.com/

 
 フリーダイヤル 0120-138-804


 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 ◆美園の押し寿司とは?
 
 押し寿司とは、飯と具を重ね、一定時間、
 力をかけて押したものです。


 当店のお寿司は『本物の味を家庭で食べたい人』に通販でお届けしています。
 他のお店の押し寿司とは異なり美園のお寿司には、
 数種類のお米をブレンドをしていて、
 一年中最高の味にるように季節により調合を変えるこだわりがあります。

 お客様にも『すし飯がすごく美味しい』と大評判をいただいています。
 美園のお寿司は、一本を9切れにカットしていますので届いたらすぐに食べられます。 
 

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © さば寿司店長こつこつ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。