さば寿司店長こつこつ日記
【作州名産 鯖寿司】美園食品本店の店長が、『押し寿司』の魅力と、ちょっとした日常を、『こつこつ』と語るブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/02/20(水)   CATEGORY: 美園ニュース
《美園のあなご寿司がテレビで紹介されました。》
 先日、2月15日に美園の『あなご寿司』が
 テレビで紹介されました。

 テレビ新広島の朝の生放送『ひろしま満点ママ!』にて、
 料理専門家の先生に『あなご寿司』を召し上がっていただきました。


 先生曰く

 『あなごが柔らかく美味しい、
 ご飯もモチモチとして、とても美味しい』

 と喜んでいただきました。



 番組のスタッフの皆様にもたいへん評判が
 よかったと後から教えていただきました。




 その番組の放送後、たくさんの注文のお電話に
 うれしい悲鳴をあげました。


 そして、テレビ放送を見て購入されたお客様から
 うれしいお声をいただきましたので、ご紹介いたします。
 
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 広島県 40代主婦 高田様

 テレビに映っている『あなご寿司』が
 あまりにも美味しそうなので
 たまらなくなって電話で注文いたしました。
 


 子供の頃に戻ったように
 注文してから到着まで
 今か今かと待ちわびました。

 

 到着後、急いで箱からだすと、
 《少し電子レンジで温めるとより美味しい》と
 書いてあるのでその通りにいたしました。
 
 
 そして、待ちに待ったひとくちめ、


 ふっくらとして程よく甘い煮穴子と、
 お寿司ご飯が見事に口の中で混ざり合い
 何ともいえない美味しさに感動いたしました。
 
 シイタケのアクセントもさすがでした。


 家族のみんなは、口々に(おいしい)を連発していました。


 テレビを見て美園さんの『あなご寿司』に出会えた事に感謝いたします。
 次回は、その他のお寿司といっしょに注文したいと思っています。
 




 『こちらこそ、テレビを通じて高田様に出会えた事を感謝しています。
  今まで以上に美味しいお寿司を作る事を肝に銘じ精進していきますので、
  今後ともお付き合いの程をよろしくお願い致します。』




ご注文は、美園ホームページまたは、
 フリーダイヤルよりお申し込み下さい。

 ▼ 押し寿司専門店【美園】ホームページ
   http://www.misono3939.com/

 
 フリーダイヤル 0120-138-804

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © さば寿司店長こつこつ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
