さば寿司店長こつこつ日記
【作州名産 鯖寿司】美園食品本店の店長が、『押し寿司』の魅力と、ちょっとした日常を、『こつこつ』と語るブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/02/26(火)   CATEGORY: 美園ニュース
お子様に大人気の『えびの押し寿司』をひな祭りにいかが!
 
 
 さて、3月3日はひな祭りですね。
 ひな祭りには、『ちらし寿司』が付きものですね。


 今年はちょっと趣向を変えて『えびの押し寿司』で
 ひな祭りをお祝いしませんか。
 

 お忙しいお母さんには、お吸い物を用意するだけで、
 お子様がとても喜んでくれる『ひな祭り』を演出できるでしょう。


プリッと甘い『えび寿司』

 ↑写真をクリックすると商品説明ページにいきます

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

 ◆【えびの押し寿司】の5つのおすすめポイント


  ・鮮度抜群 大きいえびを8尾も使っています
   (今回はひな祭限定で1匹サービスして9匹にします。)

  ・職人の技でプリプリ感を最大限に!

  ・秘伝の合わせ酢で、旨さを引き締める

  ・すし飯は絶対の自信どこにも負けません

  ・切れていますから届いたらそのままお皿へ


 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ◆【えびの押し寿司】店長の伝えたい事
    

 
 えび寿司の魅力はなんといっても 
 あのプリプリっとした食感と
 口の中にジワッと広がる甘さです。



 その魅力を最大限に引き出す為に
 完成までに半年かけた私の自信作です。 


 

 えびの味を最大限に堪能する為に、
 こだわった事は、





 『シンプル イズ ベスト』

 



 材料には、
 エビ・すし飯だけを使用し


 エビの量は通常の押し寿司の
 1.5倍~2倍の量にあたる
 大きいエビを9匹も使用しています。



 そして、当店のすし飯は、
 季節により数種類のお米をブレンドしており、
 お酢も、湿度、気温を考え調合し
 大変こだわっています。




 えびをお寿司の上側だけでなく、
 すし飯の間にもたっぷりと挟み込む事によって、
 すし飯との『最高のバランス』を実現しています。




 
 最後のこだわりは、お寿司に付属してる醤油です。
 昆布のうま味がきいている、まろやかな合わせ醤油です。
 『えび寿司』との相性が抜群で、エビの味を引き立てます。



 プリップリの食感と口に広がるエビの甘さを
 ぜひ、ご賞味ください。 (^?^)うまそ~♪

 



 ▼お子様に大人気の『えびの押し寿司』をひな祭りにいかが! 
   http://www.misono3939.com/SHOP/057.html

 

 お子様に、絶対に召し上がって欲しい自信作です。



 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 《お客様の声》

 ◆てんちゃん様 おすすめ度 ★★★★★

  大変おいしかったです。
  本当にプリプリのエビがお寿司の間にまで入っていて、
  贅沢な気分を味わうことが出来ました。
  また注文をしたいと思います。


 ◆赤とんぼ582様 おすすめ度 ★★★★★ 

  『えび寿司』プリプリがたまらない▼すべての評価を見る
  エビもご飯もしっかりとした味で又食感も良く期待以上でした。
  又届けてもらいたい商品のひとつです。
 

 ◆品川様
  いつもお世話になっています。私は、このえび寿司を待っていました。
  いつも食べている近所の寿司屋のえびは、こんなに身が厚くありませんし、
  こんなにストレートにえびの味がするお寿司を食べた事がありません。

  押し寿司がまた好きになりました。
  次回注文するときは、えび寿司を多めに注文します。
  その時はよろしくお願い致します。


 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 ---- [Infomation] -----------------------------------------
 お子様人気ランキング

 ◎No.1 ふっくらやわらか【あなご寿司】
    http://www.misono3939.com/SHOP/075.html

 ◎No.2 プリッと甘い【えび寿司】
    http://www.misono3939.com/SHOP/076.html

 ◎No.3 お口でふわとろ【うなぎ寿司】
    http://www.misono3939.com/SHOP/077.html


  ----------------------------------------- [Infomation] ----

[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © さば寿司店長こつこつ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
