さば寿司店長こつこつ日記
【作州名産 鯖寿司】美園食品本店の店長が、『押し寿司』の魅力と、ちょっとした日常を、『こつこつ』と語るブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2008/04/10(木)   CATEGORY: 美園ニュース
◇◇◇ テレビ出演記念 購入者全員『さくら茶』プレゼント◇◇◇

 先日お伝えした通り、当店自慢の逸品、岡山名物『ままかり寿司』と
 生電話で榎本がテレビに出演いたしました。

 
 初めてのテレビ生出演とあって多少緊張しながら無事に終える事ができました。
 ままかり寿司の魅力が伝わったと思いますので、
 近いうちにホームページの方で見られるようにいたしますのでご期待下さい。
 
 
 そこで、テレビ出演記念という事で
 押し寿司を購入していただきました全員の方に
 今の時期、押し寿司にピッタリな『さくら茶』をプレゼントいたします。
 

 八重桜中でも大輪を咲かせる関山桜の桜花の塩漬けです。
 桜花を1~2輪、茶碗に入れお湯を注ぐだけでとても香りの良い桜茶が楽しめます。
 また、焼酎や日本酒やカクテルに浮かべても風流ですので、
 『押し寿司』といっしょに楽しんで下さい。
 


 内容量は約50グラム(500円相当)で桜の花が約30個あり家族みんなで楽しめます。
 贈り物にもたいへん喜ばれますのでご活用ください。

 
 美園のすべての押し寿司が対象になりますのでお好きなお寿司と楽しんで下さい。
 数に限りが有りますので今すぐご注文またはご予約ください。
 
 ▼ ご注文は今すぐ
  http://www.misono3939.com/

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © さば寿司店長こつこつ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。