さば寿司店長こつこつ日記
【作州名産 鯖寿司】美園食品本店の店長が、『押し寿司』の魅力と、ちょっとした日常を、『こつこつ』と語るブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/11/09(日)   CATEGORY: 美園ニュース
●◇新発売《押し寿司・ハーフ&ハーフ》って何?◇●
新発売《押し寿司・ハーフ&ハーフ》って何?
 http://www.misono3939.com/SHOP/103.html


┌───────────────────────────────────
│ 今日のもくじ
└───────────────────────────────────


  ◇新発売《押し寿司・ハーフ&ハーフ》って何?

  ◇メディアに紹介されました

………………………………………………………………………………………………
  ◇◇◇新発売《押し寿司・ハーフ&ハーフ》って何?◇◇◇
………………………………………………………………………………………………

《お客様の声から生まれました》  
 あるお客様からお声をいただきました。



 『一人暮らしだけどいろいろな押し寿司が食べたい。
  でも、たくさん注文しても食べきれないのよ。

  ピザ屋さんがやっているじゃないの、
  一枚に2種類が食べられる奴。

  美園さんでも作ってくれたらウレシいのに。』


 
 千葉県のY様ありがとうございました。
 時間がだいぶかかりましたが、
 商品が出来上がった事を
 この場を借りてご報告いたします。




 そして、その商品とは‥…

 
 4種類の押し寿司の中から
 お好みで2種類を選んでいただき
 自分にぴったりの1本をお作りいたします。
 
 
 4種類は
 ・昔ながらの本物の味【鯖寿司】
 ・ふっくら香ばしい【焼き鯖寿司】
 ・あっさりと旨い岡山名物【ままかり寿司】
 ・噛むほどに旨味広がる【焼さんま寿司】


 どの商品も美園の自信作です。
 

 
 商品名ですが、


 題して

 
 【押し寿司・ハーフ&ハーフ】


 って そそままやないか~い
 (ひねりがなくてすいません。)

 わかりやすい名前の方が
 伝わりやすいかなと思いまして命名いたしました。 
 
 

 くわしくはホームページでご確認下さい。


新発売《押し寿司・ハーフ&ハーフ》って何?
 http://www.misono3939.com/SHOP/103.html


………………………………………………………………………………………………
  ◇◇◇ メディアに紹介されました ◇◇◇
………………………………………………………………………………………………


《美園の押し寿司がメディアに多数紹介》
http://www.misono3939.com/hpgen/HPB/categories/4756.html


………………………………………………………………………………………………
  ◇◇◇ 編集後記◇◇◇
………………………………………………………………………………………………
 先月、島根県出雲市にセミナーの講師として行ってきました。

 十月のことを神無月といいますが、
 これは全国の神々が出雲の国に集まられ、
 神々が留守になられるからだそうです。

 反対に出雲では、神々がお集まりになられるので
 「神在月(または神有月)」とゆうそうです。
 

 そこでは、たくさんの方にお世話になりました。
 皆さん温かい素敵な方々で出雲が好きになりました。

 今度は家族といっしょにゆっくりと観光してみたいです。

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © さば寿司店長こつこつ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
