さば寿司店長こつこつ日記
【作州名産 鯖寿司】美園食品本店の店長が、『押し寿司』の魅力と、ちょっとした日常を、『こつこつ』と語るブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
【おすすめの本】カメラマンになるな、演出家になれ!
カメラマンになるな、演出家になれ!
―オンラインショップ、ネットオークションの画像はこう撮る!



 私がこの本にであったのはネットショップをオープンしてすぐだったと思います。

『鯖寿司を美味しさを写真で伝えたい。』
『押し寿司にかける気持ちを写真で表現したい。』
 と日々悩んでいました。

 ある日、本屋で手にした本の裏表紙に書かれた文字に惹かれました。
 『この本を手にしたあなたは幸せです。』

 その場でページをめくっていくうちに、
どんどんとサイトにアップする写真のイメージが湧いてきました。
そして、急いで仕事場に帰り、この本を片手に鯖寿司の写真を撮ったのを今でも覚えています。
これがその時の写真です。⇒鯖寿司の写真

商品の良さを写真でなかなか表現出来ないとお悩みの方におすすめ致します。


スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © さば寿司店長こつこつ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
