さば寿司店長こつこつ日記
【作州名産 鯖寿司】美園食品本店の店長が、『押し寿司』の魅力と、ちょっとした日常を、『こつこつ』と語るブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/04/05(水)   CATEGORY: 店長日記
【初日】について

今日は、娘の小学校の入学式でした。


私は、仕事で出席できませんでしたが、

嫁さんだけで、出てもらう事になりました。


嫁さんと娘は、朝早く美容院へ、

着物の着付けに行きました。


娘も髪をきれいにしてもらい、

嫁さんは、普段見慣れぬ着物を着て、

両者ワンランクアップしたように、

しゃんとして見えました。


ちょうど、私の家族のほとんどが、

新しいスタートを切っているのですが、

私も、偶然にして今日が、ブログの初日です。


自分自身が楽しんで、ブログ生活を続けたいです。




さば寿司 美園食品本店のHPを見に行く

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © さば寿司店長こつこつ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
