さば寿司店長こつこつ日記
【作州名産 鯖寿司】美園食品本店の店長が、『押し寿司』の魅力と、ちょっとした日常を、『こつこつ』と語るブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2006/04/25(火)   CATEGORY: 店長日記
【送別会の料理】について

先日、当店を使われて送別会が行われました。


その方には、私も大変お世話になった方でした。


料理にも一層熱が入り、精一杯の気持ちで、

料理をさせて頂きました。


鴨鍋がとても評判が良くきれいに、

お出しまで召し上がられる方も、おられました。

そして、お造りでは、

今が旬の鯛を、昆布締めにてお出ししました、

これも評判が良く美味しそうに召し上がって頂きました。

お寿司の方には、焼きさんま寿司をお入れいたしました。

皆様の美味しそうな顔を見るのは、料理人としての誇りです。

美園食品本店 料理

宴の方も、心に残る感動的な送別会でした。


追記


在任中は、とてもお世話になりました。

どうか身体にお気をつけてお過ごし下さい。


スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © さば寿司店長こつこつ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。