さば寿司店長こつこつ日記
【作州名産 鯖寿司】美園食品本店の店長が、『押し寿司』の魅力と、ちょっとした日常を、『こつこつ』と語るブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/06/06(火)   CATEGORY: 店長日記
【ぶらりタンデム】

今日は奥さんとバイクデートをしてきました。


久しぶりに奥さんを後ろに乗せて風を感じてきました。


車で出かけるのと違って新鮮で、ちょっと照れくさいですけど、

奥さんは、とても喜んでくれました。


日頃は家事と育児を任せっきりなので、

少しは罪滅ぼしが出来たでしょうか。


今度タンデムできるのはいつになるかわかりませんが、

また行きたいと思います。



バイク misono

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● おはようございます。
五月 要 | URL | 2006/06/06(火) 08:03 [EDIT]
梅雨入り前の良い天気で良かったですね。
夫婦でタンデム良いですね、うらやましいです、くれぐれも事故には気をつけて下さいね。
● 五月 要さんへ
さば店長 | URL | 2006/06/06(火) 08:39 [EDIT]
コメントありがとうございます。
用事で行かれた大阪はいかがだったでしょうか。
私は修行中は大阪で過ごしました、
またブログに顔を出します。

セイコ | URL | 2006/06/07(水) 03:50 [EDIT]
こんばんは~!
ブログにご訪問、
ありがとうございました♪
たまには奥様とデートもいいですね。
いつまでもお幸せに・・・。

焼き鯖寿司大好きです。
新幹線に乗るときはいつも買うんですよ~。食べやすいですよね。
● セイコさんへ
さば店長 | URL | 2006/06/07(水) 09:14 [EDIT]
コメントありがとうございます。
セイコさんのブログはしあわせを感じます。
私には三人の子供がいます、お子さんが授かりますと、この何倍ものしあわせが訪れると思います。楽しみにご報告をお待ちしております。

door | URL | 2006/06/09(金) 00:15 [EDIT]
ひえ~~!かっこいい!!さば店長のイメージが180度変わりました(*_*)
旦那さんが後ろでタンデムシートが
どうのこうの言っていますけど
私にはさっぱり…(^^ゞ 奥様に優し
いんですね♥いいなー(T_T)
● doorさんへ
さば店長 | URL | 2006/06/09(金) 09:09 [EDIT]
コメントありがとうございます。
doorさんが私にどんなイメージを持たれていたのか
ちょっとだけ気になりますが、
お褒めの言葉に、照れまくっております。
もともと、タンデムというのは
縦に座席がならんだ2人乗り自転車のことで、
そこから、バイクで後ろに人を乗せる事を
そう呼びます。
ちなみに、奥さんもバイクの免許を持っていますが、
まだ後ろに乗せてもらった事がありません、
奥さんも、乗せるより乗せてもらった方が
いいみたいです。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © さば寿司店長こつこつ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
