さば寿司店長こつこつ日記
【作州名産 鯖寿司】美園食品本店の店長が、『押し寿司』の魅力と、ちょっとした日常を、『こつこつ』と語るブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/07/02(日)   CATEGORY: お客様のご感想
お客様のご感想【食べくらべ3本セット】

6月18日【父の日】にちなみまして、美園食品では(6月の間)押し寿司をお買い上げのお客様に、
酒の肴三品(瓜の粕漬け(奈良漬け)、茄子の辛子漬け、ふきの佃煮)をプレゼントをお付けするキャンペーンを開催いたしました。


皆様にたいへん喜んで頂き、大盛況のうちに終了いたしました。


そして、今回【父の日】に実家のお父様に、当店の押し寿司をプレゼントされたお客様からメールをいただきました、この場で紹介したいと思います。


東京都 ハセガワ様


  • 榎本様



    2週間程前に、貴店の「食べくらべ3本セット」を福島の実家に

    発送して頂いたハセガワです。その節は大変お世話になりました。


    遅くなってしまいましたが、お礼のメイルをさせて頂きます。



    6月初め頃に実家の父が旅行で訪れた関西の方でおいしい鯖の押し寿司を

    食べたということで、元々魚があまり好きではない父が気に入るなら

    きちんとしたお店のものはやはり新鮮でおいしいのだろう、と思い

    ネットで探してみたところ貴店のサイトを見つけたのでした。



    送って頂いた日の夜に実家から電話があり、父は旅行先で食べたものに

    勝るとも劣らないおいしいお寿司だったと満足してくれたようです。


    父はさば寿司が一番気に入り、母と弟は焼きさば・焼きさんま寿司が

    食べやすくておいしかったそうで、それぞれとても満足してくれた
    ようでした。


    プレゼントで入れて頂いた酒の肴セットもそれぞれ

    たっぷり入っていて、また売っているものとは違う素朴な自家製の

    味でとてもおいしかったそうです。



    流通が昔より格段に発展したとは言え、福島の内陸部に

    住んでいると本当に新鮮な海の幸はやはりなかなか手に入り難いので、

    貴店のようなお店はとてもありがたい存在です。


    本当にありがとうございました。


    わたし自身お寿司は大好きなので、そのうち今度は自分用に

    注文させて頂こうかとも考えています。


    また、ぜひ利用させて頂きたいと思います。


ハセガワ 様のまたのご来店をこころよりお待ちしております。


美園の押し寿司 さば寿司・焼きさば寿司・焼きさんま寿司【食べくらべ3本セット】

母の日の時もそうだったのですが、当店のお客様は、ご家族を大切にされている方が、たいへん多いです、いつも思うのですが、贈り物に携わる仕事をしていて感謝し、幸せに思います。


スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © さば寿司店長こつこつ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
