さば寿司店長こつこつ日記
【作州名産 鯖寿司】美園食品本店の店長が、『押し寿司』の魅力と、ちょっとした日常を、『こつこつ』と語るブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/07/10(月)   CATEGORY: 店長日記
小学生ソフトボール大会

昨日の日曜日に小学校3年生になる息子の、ソフトボールの大会がありました。

私は息子に一言いって見送りました『チームの為に大きな声をだしなさい』と。


第1試合は5対4で勝ちました。

第2試合は頑張ったのですが負けてしまいました。


試合後、監督さんに大会の報告を聞きました、

県大会には、行けなかったけれど、選手みんなよく頑張ったらしいです。


そして、最後に息子はしっかり声を出していたそうです、

試合には、出れなかったのですが、満足そうな笑顔をしていました。

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 大きな声!基本ですよね。
五月 要 | URL | 2006/07/10(月) 23:20 [EDIT]
こんばんは。
お子さん楽しみが良いですね、来年 再来年 そして6年生になった時、素晴らしい選手になってくれるでしょう。
だって、さば店長のDNAがはいっているんですから。
● 五月 要さんへ
さば店長 | URL | 2006/07/11(火) 01:52 [EDIT]
コメントありがとうございます。
子供には、どんな形でもいいですからスポーツを続けて欲しいです。
私と要さんのように、大人になってからでもスポーツをとおしての出会いがあります。
そしてスポーツからいろいろな物を、感じ取ってくれたら嬉しいです。
私には、子供に素晴らしい【DNA】を与える事はできませんが、さば寿司に含まれる【DHA】は与える事は出来るので、それで納得してもらっています。

エリ | URL | 2006/07/13(木) 12:39 [EDIT]
スポーツはいいですよね。
特に学生の頃はスポーツを通していろんなことを学べるので
参加することはとても良いことだと思います。
息子さんも早くレギュラーになれるといいですね。
お父様のアドバイスをきちんと受け入れられる素直さあるようなので
案外早いかも知れませんね。(* ^ー゚)
● エリさんへ
さば店長 | URL | 2006/07/13(木) 15:46 [EDIT]
コメントありがとうございます。
私も、子供といっしょに、いつまでも
スポーツを楽しみたいです。
その為にも、体を若く保ちたいです。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © さば寿司店長こつこつ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
