さば寿司店長こつこつ日記
【作州名産 鯖寿司】美園食品本店の店長が、『押し寿司』の魅力と、ちょっとした日常を、『こつこつ』と語るブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2006/07/24(月)   CATEGORY: 店長日記
スポ少【祝勝会】

前にも書きましたが、小学校三年生になる息子がソフトボールチームに入っています。


私は、その中で、保護者であり、指導者をやっています。


昨日の日曜日、ソフトボールチームの祝勝会がありました。


午後3時から練習があり、その後、祝勝会の予定でしたが、

雨で練習が中止で祝勝会だけする事になりました。


保護者、指導者、子供達が、いっしょに

屋根のある屋外で、焼き肉を囲み、お腹いっぱい食べました。


子供達には、試合や練習中には、見る事のない子供らしさを感じる事ができました。



スポーツは、【真剣な遊び】だと考えています。


なかなか、試合で勝つ事ができませんが、

子供達には、もっともっとスポーツを好きになって欲しいです。


スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © さば寿司店長こつこつ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。