さば寿司店長こつこつ日記
【作州名産 鯖寿司】美園食品本店の店長が、『押し寿司』の魅力と、ちょっとした日常を、『こつこつ』と語るブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/07/31(月)   CATEGORY: お客様のご感想
お客様のご感想

千葉県 山中 様


yama001.jpg

  • ごはんがとてもおいしく

    【ガリ・生しょうが・わさび】のハーモニーが大変私にとって魅力的でした。

    家内はシャリ(酢飯)が大変美味しく感じたそうです。

    とても美味しかったので、両親に送りたく、

    昨日早速注文をあげさせていただきました。


    週末に両親宅を訪れる予定となっていますので、
    その時に一緒に再度
    食べようと思っております。



    わがままなお願いも記載させていただいておりますが、楽しみにお待ち
    しております。


    後日、山中様夫妻がご両家の実家に

    焼き鯖寿司(焼きさば寿司)を贈られました、その時のコメントです。


    ≪山中家コメント≫


    焼き鯖寿司三本セットいただきました。

    大変美味しくいただきました。

    いつも買っている焼き鯖寿司は尻尾の方が身が少ないので、

    美園食品様の商品は尻尾の方は2匹使っているので嬉しい!!


    また、いつもの鯖寿司より背が高いのは、

    ご飯の中に(生しょうが)と(ガリ)が入っているからなんですね!

    買った人は中に入っているのに気付かないのでは??

    それはもったいないよねー!!

    こんなに丁寧に作っていて(手が込んでいて)、

    この値段だったら安い!!と言っていました!!


    なかなか買えないものがこの値段でこの味で嬉しいとのことです。


    ≪奥様の実家≫


    家内の実家でも大変美味しくいただきました。

    義父は押し寿司が大好きだそうで、今回のお土産は大成功です。


    あっと言う間にたいらげてしまいました!!!

    写真は恥ずかしいので遠慮したいとのことです。


    今度はぜひ押し鯖寿司が食べたいと言うので、

    また注文させていただきます。




スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © さば寿司店長こつこつ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
