さば寿司店長こつこつ日記
【作州名産 鯖寿司】美園食品本店の店長が、『押し寿司』の魅力と、ちょっとした日常を、『こつこつ』と語るブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2006/09/05(火)   CATEGORY: 美園ニュース
岡山県北タウン情報誌【oasis】掲載決定
岡山県北タウン情報誌【oasis】オアシスの野田編集長が来月10月号の取材にいらっしゃいました。
岡山の県北を心から愛されているのが、とても印象的でした。
知的で、とても気さくな方で、私は楽しんで取材を受ける事ができました。

oasis001.jpg


取材は、約1時間でしたが、話がはずみとても短く感じました。
取材の後に、当店の押し寿司(鯖寿司焼き鯖寿司焼き秋刀魚寿司
を召し上がって頂きました。

編集長 野田さん曰く
『私もプロとして言葉をいろいろ知っていますが、
本当に美味しいと【おいしい】としか言葉が出てきません』
とお褒めの言葉を頂きました。

私としても、今日は取材をとおして勉強をさせて頂きました。
この場を借りて、お礼を申し上げます。

誌面の企画といたしまして、プレゼントを提供いたしました。
美園の押し寿司【お試しセット】を抽選で5名様にプレゼントの予定です。

内容は、9月28日発売の【oasis】オアシス10月号でお確かめください。



スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © さば寿司店長こつこつ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。