さば寿司店長こつこつ日記
【作州名産 鯖寿司】美園食品本店の店長が、『押し寿司』の魅力と、ちょっとした日常を、『こつこつ』と語るブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/10/16(月)   CATEGORY: 店長日記
ひよこ大会
先日の日曜日

小学校三年生の息子が出場した、ソフトボール大会がありました。


その大会は、6年生が引退し残る5、4、3年生による新人戦です。

そして、大会の名前は、新人戦からのひねりで、【ひよこ大会】なのです。

私も、コーチとしてベンチに入り、選手以上に熱くなって試合を戦いました。


試合の結果は、一勝一敗でしたが、満足のいく試合内容でした。

子供達の半年以上の練習の成果が、すばらしく発揮できていて、嬉しく思いました。


公式戦は、この【ひよこ達】には、今年は最初で最後なので、さびしいのですが、

私の気持ちは、来年の春に向いています。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

五月 要 | URL | 2006/10/16(月) 23:17 [EDIT]
こんばんは。
可愛い【ひよこ達】を見守る熱い【ニワトリコーチ】の姿が目に浮かびます。
春が待ち遠しいですね!! 
最近ソフトボールのチームが減少していますが、子供達が楽しんでそして強くなってくれたらと思っています。
さば店長 頑張ってください。
● 五月 要さんへ
さば店長 | URL | 2006/10/18(水) 20:47 [EDIT]
コメントありがとうございます。
要さんのおっしゃる通りです。
年々子供達の数が減り、なんとか男女混合で1チームできるぐらいです。
でも、ニワトリは負けませんし、ひよこ達は、ひとりひとりが輝いています。
来年も、楽しませてもらえそうです。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © さば寿司店長こつこつ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
