さば寿司店長こつこつ日記
【作州名産 鯖寿司】美園食品本店の店長が、『押し寿司』の魅力と、ちょっとした日常を、『こつこつ』と語るブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/11/29(水)   CATEGORY: 店長日記
作州津山ふるさと交流物産展の報告
作州津山物産展

11月25・26日とアルネ津山で催された、
作州津山ふるさと交流物産展が、大盛況の内に終了いたしました。
この上の写真は、山陽新聞の26日朝刊に掲載されていた記事です。

予想以上のお客様においで頂き、たくさんの人にさば寿司を試食して頂きました。
そして、たくさんの人にお買い求めいたただきました。

あらためて、お客樣と顔を向き合いながら商売する事の楽しさを実感いたしました。

余談ですが、写真の中に私が写っています。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

五月 要 | URL | 2006/11/30(木) 14:13 [EDIT]
こんにちは。
作州津山ふるさと交流物産展!お疲れ様でした。
山陽新聞にさば店長が写ってるのを見て何だか嬉しくなりましたよ~!
お客様にも喜んで頂いたみたいで疲れも吹っ飛んだんじゃないですか?これからも頑張って下さいね。
● 五月 要さんへ
さば店長 | URL | 2006/11/30(木) 18:02 [EDIT]
コメントありがとうございます。
2日間通して参加させて頂きましたが、
要さんのおっしゃる通りで、
お客様に喜んで頂けると、疲れを忘れます。

温かいお言葉をありがとうございます。
今後とも、宜しくお願いします。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © さば寿司店長こつこつ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
