さば寿司店長こつこつ日記
【作州名産 鯖寿司】美園食品本店の店長が、『押し寿司』の魅力と、ちょっとした日常を、『こつこつ』と語るブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
おすすめネットショップの本



この本は、私に本格的にネットショップをやろうと、決心させた大切な一冊です。

8年前に独学で作ったネットショップはカートもセンスも無いとんでもないショップでした。
自分なりに一生懸命にやったのですが、売り上げがさっぱりで、挫折してしまいました。

それからも今年の一月になるまで、頭の中で、
現状の商売と、ネットショップを両立させる、時間、体力、採算とかを考えると、
到底できる商売ではないと考えていました。

しかし、去年、看板商品のさば寿司に加え、焼きさば寿司焼きさんま寿司が、
地元でお客様に好評になのを肌で感じている内に、
この本に出会いました、読んでいるうちに本物のネットショップのイメージが湧いて来て、
今度は、絶対に成功させてやろうと、決心する事ができました。

そして、約10ヶ月経ちました、徐々にですが、
当店のファンができ、ネットショップを通じていろいろな方と知り合いになりました。
とてもかけがえの無い一年になりました。



この本は、
・独自ドメインのネットショップを今からやろうと考えている方
・初めてのネットショップをモールに出店か、独自ドメインの本店にするか迷っている方
にぜひ読んで欲しいです。

内容は、
・ネットショップの商売のしくみ
・何を準備しなければならないのか
・ECホスティングサービスについて
・特定証取引法等の法律について

などを、初心者にわかりやすく丁寧に説明しています。


b_01.gif
このブログを応援して頂ける方はクリックをお願い致します。












スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © さば寿司店長こつこつ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
