さば寿司店長こつこつ日記
【作州名産 鯖寿司】美園食品本店の店長が、『押し寿司』の魅力と、ちょっとした日常を、『こつこつ』と語るブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2007/01/04(木)   CATEGORY: 美園ニュース
作州名産 さば寿司(鯖寿司)
鯖寿司(さば寿司)

作州(現在の岡山県北部)名産 創業30年以上の実績
 さば寿司 押し寿司の通販【美園】の看板商品のさば寿司です。

選び抜いた国内産の鯖(さば)と作州産の、おいしいお米を使いました。
鯖(さば)のうま味がご飯になじみ、米の甘さが鯖(さば)の味をひきたています。
一口食べると、美味しさの一体感を味わえます。
さば寿司は生きていますから、出来たてよりも、品物が届いた時が食べごろです。

百貨店や郷土のイベント、お祭りなどに、鯖寿司(さばずし)を出店させてもらっているのですが、試食をして頂いたお客様には、おいしさを納得して、お買い求めいただいております。

当店のさば寿司は、押し売りは、いたしません、味とお値打ちに、自信があります。
食べやすい大きさに、カットしていますから、包丁とまな板を汚す心配がありません。
手間いらずで、すぐにたべられます。

(作州名産 さば寿司)のお買い求めはこちら!


b_01.gif
このブログを応援して頂ける方はクリックをお願い致します。


スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © さば寿司店長こつこつ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。