さば寿司店長こつこつ日記
【作州名産 鯖寿司】美園食品本店の店長が、『押し寿司』の魅力と、ちょっとした日常を、『こつこつ』と語るブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/01/15(月)   CATEGORY: お客様のご感想
【生臭さが心配でした。】

宮崎県 ゆら。 様


さば寿司・焼きさば寿司・焼きさんま寿司

食べくらべセット【(さば・焼きさば・焼き秋刀魚)寿司】

  • 3種類のうち、焼きサバサンマ寿司を甲乙付けられないくらい
    香ばしくて美味しかったです!!

    本当に千切りのショウガが良いアクセントになっていますね。
    酢飯の味付けも調度良かったです(^o^)♪

    通販だと、生臭さが心配で今まで押し寿司ものは敬遠してましたが
    また機会がありましたら、是非購入したいと思いますので
    宜しくお願いいたします。


    ブログに詳細をアップし、美園様のリンクを貼らせていただきました。


    余談ですが、サバ寿司を自宅にある「濃い口醤油」で食べたら
    サバの甘さが強くなりました!!


    それでは。


    ゆら。




さば寿司 押し寿司の通販【美園】はこちらから!



b_01.gif
このブログを応援して頂ける方はクリックをお願い致します。

スポンサーサイト
[ TB*4 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
● 冬のアイテムロングブーツ お洒落は足元から 洋服に合わせたロングブーツはあなたのファッションセンスを際立ててくれます。
ロングブーツ 2007/01/15(月) 20:08
冬のアイテムロングブーツ お洒落は足元から 洋服に合わせたロングブーツはあなたのファッションセンスを際立ててくれます。どんなブーツが流行しているのか リサーチしてみましょう  [続きを読む]
● 貴方のレシピブログでお小遣い
儲かるブログの内緒のレシピ 2007/01/16(火) 00:58
貴方のレシピで集客し、副収入を得る方法です。  [続きを読む]
● 少ない予算でも稼げるんですね。
生活情報館 2007/01/16(火) 06:38
「こんな投資法あるの??」私はコチラを見て本当にそう思いました。FXってちょっと怖くて、大金が必要なイメージだったんですけどそうでもないんですね~。  [続きを読む]
● 寝る前でいいんです
インターネットde自遊生活 2007/02/01(木) 00:00
多忙なサラリーマンのあなたや子育て中のママさんへ。日々の残業や家事全般、おつかれさまです。ネットで副収入があればもう少し生活も楽になるのにね。アフィリエイトって言葉は知ってるけれど、ブログとかメルマガとかやったことないし、やってる暇もないし、第一めんどく  [続きを読む]
Copyright © さば寿司店長こつこつ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
