さば寿司店長こつこつ日記
【作州名産 鯖寿司】美園食品本店の店長が、『押し寿司』の魅力と、ちょっとした日常を、『こつこつ』と語るブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2007/01/20(土)   CATEGORY: お客様のご感想
【最後の一切れ決定戦】

東京都 H様


yakt002.jpg


夕飯が終わった直後の到着でしたので
「明日にしようかな・・・子供いなくて一人だし」
などという私のもくろみは、息子の突進によりもろくも崩れ去り
5分後には食後のデザートのようにお皿に盛られた
焼さば寿司がテーブルの上に・・・

切り身は9切れ 我が家は4人
誰が最後の一切れを食べるかで、年末に購入した「任天堂Wii」の
ボクシング大会が開催され中1の次男が圧勝!
彼のおなかに納まりました。

酢〆のさば寿司は何度かいただきましたが、焼きさばは初めて。
1切れ目はそのまま、パク。生さば寿司より酢飯が甘めで美味しい。

2切れ目は、ちょっと冒険「レンジでチン!」
さばが温まる程度まであたため、いざ実食。
香ばしい、さばが復活。「お~これは良いぞ」
私は温かいほうが気に入ってしまいました。
お店の方からすれば、邪道なのでしょうか?

う~ん もっと食べたかった。あれ?夕飯後だったかしら・・・。

以上、みっともない我が家の試食報告でした。


さば寿司 押し寿司の通販【美園】はこちらから!



b_01.gif
このブログを応援して頂ける方はクリックをお願い致します。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © さば寿司店長こつこつ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。