さば寿司店長こつこつ日記
【作州名産 鯖寿司】美園食品本店の店長が、『押し寿司』の魅力と、ちょっとした日常を、『こつこつ』と語るブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2007/01/25(木)   CATEGORY: 美園ニュース
ふっくら香ばしい 焼きさば寿司
yakt002.jpg

ふっくらと焼いた、鯖(さば)の塩焼きと、シャキシャキの生姜で押し寿司をつくりました。

鯖(さば)のジューシーな旨みを、生姜の爽やかさに味が引き立ち、
技ありの、おいしさに仕上がっています。

このままで充分に美味しい鯖(さば)の塩焼きと、
米処作州の、おいしいお米を使っています。

一口食べると、ふっくらした焼き鯖(さば)の食感と、うま味が口いっぱいに広がります。
後口に生姜のさっぱりとした風味が広がります。いくらでも手が伸びてしまいます。


焼きさば寿司を食べたくなったらこちら!


さば寿司 押し寿司の通販【美園】はこちらから!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © さば寿司店長こつこつ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。